2012年4月17日火曜日

高橋尚子 Qちゃんファーム

毎度どうも☆
映画がとっても好きな夢見るシュンスケです。
日課のようにご訪問に感謝しています。

 シドニーオリンピック女子マラソン
金メダリストの高橋尚子さんって知ってるよね?

その高橋尚子さんって最近見ないな~
って思っていたら、

Qちゃんファームという
高橋尚子さんがプロディースする
農場で農作業をしているらしんだ。

もっとも年がら年じゅう農作業しているわけじゃ
ないと思うけど、

3月に真剣交際を認めた
西村孔マネジャーと、
仲むつまじく やっているらしいよ♪

これはひょっとしたら、
ひょっとするかも知れないね^^

話しは変わりますが、
彼女に貰った玉華堂の極ぷりんでも頂いて

天空の城ラピュタでも観よう!
そんなような気分になっちまいました。

ほんじゃら、今日もお付き合い下さりありがとうございます。









防災 地震 対策